木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録dayうお座



先週はお休みだったので、



2週間振りの、



ギアステですうお座



今回は、



ギアコレクション



が2本立て!!



まずは、



YTフュージョン
リールのメンテナンスとチューニングパーツ各種
武智雅秀さん
廣田真也さん
がご紹介して下さいました!!



{B2E16328-B0B0-4CD8-9EFF-DC6F4A223206:01}




約1年振りの登場となりましたが、やはり驚きのパーツがいっぱい!!釣りの奥深い、マニアックな世界!!パーツ1つで全然違うのだと言う事を、今回もしっかりと教えていただきました!!



続いては、



黒羽
最新ソルト用ルアー
代表の羽田建司さん
がご紹介して下さいました!!



{15674C1B-CE93-461D-B87F-1D7CC9B38D57:01}



ギアコレクション初登場!!現場で何度もテストを重ね、大爆釣のこだわりのルアーをご紹介いただきました!!こんなのあったらイイのになぁ…と言う思いが、形になっています!!



俺に訊け



では、



東京湾奥のシーバス秋のウェーディングゲームについて
東京都のキャスティング北葛西店
平林さん
に伺っています!!



イイ時はだいぶ数も出ているみたいで、その中にはランカーも混ざるみたいです!!シーバス釣りたいなぁ!!



今回も盛りだくさんの内容でお送りします爆笑



お楽しみにアップ



今日は、



17:45頃~
FMいるか 



生中継繋ぎます音譜



ヨロシクお願いします♪( ´▽`)



{9441BE5B-A834-4B0C-851D-6E48F910E521:01}
(笑)