木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



シマノ
最新シーバス用タックル
インストラクター
鈴木斉さん
がご紹介して下さいました!!



{ACDA98C5-96F2-4C8C-B178-252813589C19:01}



シーバス用ロッドにルアー、鈴木さんの番組、ソルトドリーマーでも大活躍のタックルと言う事で、特徴や使い方、使い分けはもちろん、鈴木さんワールド全開で、いろいろと教えていただいています!!ランカーサイズも釣れまくりのアイテムです!!



俺に聴け



では、



大阪湾のタチウオ
についてを、
大阪府のつり具ブンブン堺店
宮川さん
に伺っています!!



大阪湾での、タチウオ、今年も好調らしいですよーアップ私もシーソルで大爆釣しているので、また釣りたいなぁ!!



そして、



釣果の星



のコーナーもあります!!



今週も盛りだくさんクラッカークラッカークラッカー



楽しみにしていて下さ~い爆笑



少しだけ、



ほんの少しだけ眠いのは気のせいだとして、(笑)



今日はもちろん、



まだまだ動きま~す♪( ´▽`)



シカゴパワーMAXアップアップアップ