木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回は、



ギアコレクション



が、



3本立てクラッカークラッカークラッカー



まずは、


ピュアフィッシングジャパン
ブラックバス用最新ロッド
小森嗣彦プロ
青木大介プロ
がご紹介して下さいました!!



{436ED72D-01D4-4945-B29C-82862D125262:01}



小森プロと、青木プロと言えば、JBトップ50の年間総合で、1&2フィニッシュ!!そんな豪華なお2人が、こだわって作った、陸っぱりをメインとしたスピニングロッド、ベイトロッドをそれぞれご紹介して下さっています!!それぞれの個性が形になったロッドと言う事で、大注目です!!



続いては、



シーファルコン
最新ソルト用アイテム
天野慎也さん
有福清さん
がご紹介して下さいました!!



{E5B65AAF-CCC9-4C0E-9C97-D2B657291586:01}



大物をしっかり狙って、しっかりキャッチしていくためのアイテム!!と言う事で、ルアー、ロッドをご紹介して下さっています!!見ているだけでも嬉しく楽しくなるような、美しいルアーに大注目です!!



さらには、



エクリプス
シーバス用最新ルアー
仲村明さん
がご紹介して下さいました!!



{3925EC74-9E87-4B52-997B-3408AC19B068:01}



まずは、リバーシーバス対応のルアーが登場しますが、リバー専用、と言う事で、たくさんのこだわり満載!!使い方や、使い分け、特徴も教えていただいています!!さらには、バイブレーションもご紹介いただいています!!



と言う事で、



豪華3本立てクラッカークラッカークラッカー



放送を楽しみにしていて下さ~い爆笑



私は、



今からオフをいただきまして、



成田空港に向かいますグッド!



またアップしますねおねがい