関東は梅雨まっただ中雨



木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録ですうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



フィッシュマン
最新ロッド
赤塚ケンイチさん
がご紹介して下さいました!!



{7EF5B194-55E6-4403-AF2F-A7DB942403C6:01}




革新的で夢のようなベイトロッドを作っているメーカーさん!!その言葉通り、嬉しい驚きの連続!!釣果写真と合わせながら、それぞれのロッドごとの使い分けや、特徴など、たっぷりと教えていただいています!!
本当、夢の釣果ー!!



俺に訊け



では、



鳥取県のまやま釣具   真山さん
鳥取県沖のシロイカ(ケンサキイカ)エギングについて
を伺っています!!



好調のシロイカ、多い方は100杯以上釣っているんですってー!!シロイカ、甘くて歯ごたえもあってでも柔らかくて大好き!!自分で釣って食べるなんて贅沢ですよねー!!



そして今回は、



このコーナーもありますひらめき電球



星釣果の星星



皆さんから送っていただいた写真を、



たっぷりとご紹介しています!!



今回もステキ写真



がたくさん届いていましたよーうお座キラキラ



また定期的にやりますので、



ぜひ!!



釣りに関するイイ写真が撮れましたら



送って下さ~いグッド!



テーマは自由です!!



お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ



そしてギアステ後も、



また収録です♪( ´▽`)



ちなみに、



昨日のコチラの写真は…



{26ED8625-7A1A-4E52-9523-1C5DDF95E435:01}



ハイテクタウン


 
にあります、



高酸素ルーム



の中からパシャリカメラ



しっかり充電出来ましたアップアップアップ