ハイグッド!



もちろん筋肉痛ですラクロス痛(笑)



昨日は、



人生初の、



ラクロス!!



今まで使った事のない筋肉達



を、



いっぱい使いました( ̄▽ ̄)(笑)



なので、



今日はもちろん!!



身体パキパキです(笑)



今日も、



NACK5
JO-SPO



の収録へ、



行って来ましたよーキラキラキラキラキラキラ



何度かお世話になっている、



所沢駅の目の前にある、



西武フィットネスクラブ
エミノワ



グッド!



今回は、



道具を使ったエクササイズ



と言う事で、



フレックスクッション
バランスボール



を実際に体験しながら、



その魅力に迫っています!!



持っているけど、使い方のバリエーションがもっと知りた~いひらめき電球



と言う方も多いんではないでしょうかアップ



ご指導して下さったのは、



インストラクター
いずみさんキラキラ



{ADA851BA-D528-44DE-9940-4D220EFEC07E:01}



{DB9295A0-ECB1-4CAC-BC59-1C7C691D4582:01}



気軽に簡単に、



ストレッチ
トレーニング



が出来る方法を、



たっぷりと教えていただきました音譜



まさに、



やって楽しい
見て楽しい
知って楽しい



JO-SPO



ですアップ



放送を楽しみにしていて下さ~い♪( ´▽`)



私は、



明日から、



長野県へ~キラキラ



日本一標高が高い
ハーフマラソン



ゲストランナー



です走る人



筋肉痛ですが、(笑)



エンジョイラン



したいと思いますアップアップアップ



ヨシ!!



準備だぁークローバークローバークローバー