イエス!!



今日は木曜日!!



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回は、



ギアコレクション



が2本立て!!



まずは!!



シャウト
ソルト用最新アイテム
小野誠さん
にご紹介していただきました!!



{D331FB82-C4CF-4A15-997A-D7EE876EA656:01}




ジギングに大活躍のアイテムを中心に、特徴や使い方など、わかりやすく教えて下さいました!!実験もありますよ!!



さらには、



マグバイト
ソルトライトゲーム用最新タックル
岸名祐樹さん
がご紹介して下さいました!!



{422C4752-1657-4BB3-B38E-406B964D98A4:01}



今回も、画期的でオシャレなアイテムが盛りだくさん!!新たなニューアイテムや、新色も加わり、さらにパワーアップ!!今回もまた、松田っちと岸名さんのやり取りにも注目です!!(笑)



俺に訊け



では、



千葉県のキャスティング市原16号店
根本さん
に、
千葉県高滝湖のバスフィッシング
についてを伺っています!!



グッドコンディションで元気で良型のバスが、コンスタントに釣れているらしいですよ!!
バスにはなかなか行けていないので、行きたいなぁ!!



と言う事で、



今回も盛りだくさんです!!



そして私はこれから、



ロケへ出発グッド!



行って来ます音譜音譜音譜