は木曜日の今日は、



まずは、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へキラキラ



何と!!



今回は



ギアコレクション



が3本立て!!!!!!



まずは、



ピュアフィッシングジャパン
最新ソルト用アイテム
新潟アシストクラブキャプテンで、ルアーの開発にも携わっている、
秋山進一さん
ピュアフィッシングジャパン
清水智一さん
がご紹介して下さいました!!



{18E96B2F-0802-4F53-9992-2CF3F1285190:01}



秋山さんも、トモ清水さんも、シーソルではお世話になっております!!
釣れまくっているあのルアー、さらには、ロッド、リールもご紹介いただいております!!もしかしたらまたシーソルでも…!!(笑)



続いては、



クロスツー
最新ソルト用ルアー
青木敏晃さん
佐藤基之さん
がご紹介して下さいました!!



{CDA20F7B-8D5A-422D-B895-A4EF5BA6AC33:01}




ジギング、タイラバ、キャスティング、とたくさんのルアーが登場!!それぞれのルアーの特徴や使い方、選び方、オススメカラーなどをわかりやすく教えて下さいました!!こだわり満載です!!



さらには!!



富士工業
最新ロッドガイド各種
開発課の
藤枝義哲さん
三軒一輝さん
がご紹介して下さいました!!



{D6AA24A2-8809-4134-8BC6-19B86B636AFF:01}



富士工業さんと言えば、言わずと知れたガイドの一大メーカーですが、今回は、たくさんの実験を披露していただきながら、ガイドの奥深さをたっぷりと教えていただきました!!驚きの連続です!!



と言う事で、



ギアコレ3本立てキラキラキラキラキラキラ



放送を楽しみにしていて下さ~いアップアップアップ



今日は収録ラッシュ



と言う事で、



まだまだいろいろ動いています!!



また更新しますねキラキラキラキラキラキラ