フジテレビ
ダウンタウンなう



を見て下さった皆様、



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



自衛隊の大変さや過酷さ、



そして、



素晴らしさ



が伝わっていると嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



これからも、



自衛隊で培って来たたくさんの事を生かしながら、



頑張っていきたいと思いますキラキラ



これからも応援、



ヨロシクお願い致しますクローバー



{FDADD1A0-C7CC-4E96-91D8-02DFE5AC86A9:01}



初対面でしたが、



皆さん自衛官だったと言う事で、



全く初めての感じがしなく、



かなり自然でした!!!!!!



素敵な先輩、仲間に出会えましたキラキラ



ありがとうございましたキラキラ



私は明日から北海道ー♪( ´▽`)



終わってから打ち合わせや、



資料作りがあったので、



遅くなってしまいましたが、



ダッシュで準備しようアップアップアップ