更新が遅くなりましたー!!



昨日は朝から晩まで、



フル活動♪( ´▽`)



収録、打ち合わせなどなど行って来ましたーキラキラキラキラキラキラ



NACK5
JO-SPO



のロケにも出たんですが、



昨日は、



昨年もお世話になりました、



ろっ骨エクササイズ
KaQila~カキラ~



を考案された、



巳抄呼さん



のスタジオにお邪魔しました!!



いつ会っても本当若くておキレイな巳抄呼さん音譜音譜音譜



ろっ骨エクササイズ



は、ろっ骨を中心に、



全身の関節にアプローチしていく、



と言う、



頑張り過ぎずに誰もが出来るエクササイズ!!



以前も、



簡単に出来る動き、形を教えていただきましたが、



今回は、



新しい形



を習いましたキラキラ



{30533F1B-E6E8-4225-8346-F70A05748AEF:01}



{34031FC6-6B7B-4EDE-80A7-941B0F3B2259:01}



{D4DCEAEF-B731-427D-A3F4-5C0C6E64B8BD:01}



{3B72F56D-0B94-41F4-8CB9-9ED493E39CE6:01}



動きはいたってシンプルなんですが、



身体の内側からじわぁ~っと熱くなり、



姿勢もキリっとなります!!



自分でも出来る動きばかりなので、



番組を聴いて、



ぜひ一緒にトライしてみて下さ~いアップアップアップ



放送は、



5月18日(月)~
月~木   10:10~
 


ですアップ



放送をお楽しみに音譜



今日は、



まずは、



打ち合わせへキラキラ



そしてこれから、



フジテレビさんへ虹虹虹



今日の夜、



7時57分~



は、



ダウンタウンなう



ほぼ生出演しますクラッカー(笑)



ヨロシクお願いしますアップアップアップ