昨日も、



かなりの充実day



を過ごせましたぁキラキラキラキラキラキラ



木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の



ギアコレクション



も2本立て!!



まずは、



DUO
ブラックバス用最新ルアー
西島高志さん
がご紹介して下さいました!!



{5767A5F8-F9BA-4BB2-BAA8-459DE255D469:01}




琵琶湖でガイドもなさっている西島さん!!かなりインパクトのある、ビッグなルアーが登場します!!特徴や使い方をそれぞれ、わかりやすくご紹介していただいています!!すでに、ロクマルも上がっているとか…!!



続いては、



クレイジーオーシャン
最新ソルト用タックル
太田武志さん
がご紹介して下さいました!!



{B184FA20-7FBE-41E6-A72B-CD2715BC54C0:01}




イカメタル用の最新ロッド、さらには、ボートアジング用のロッド、そして、ルアーやフックなど、本当にたくさんのアイテムが登場!!以前もご紹介いただきましたあの、爆釣ルアーも、ラインナップが増えて登場します!!



俺に訊け



では、



広島県の
かめや釣具   商工センター店
宮田さん
に、
瀬戸内海の大アジ釣りについて
を伺っています!!



50センチオーバーのアジ、まさに大アジが釣れているみたいですよー!!



今回も盛りだくさんの内容でお送りします!!



放送を楽しみにしていて下さ~いキラキラキラキラキラキラ



私はこれから、



大宮で~す音譜



そう!!



NACK5



のスタジオへ、



レッツゴークラッカークラッカークラッカー