FMいるか
福島和可菜の
スマイルちょい足し



聴いて下さった皆様、



ありがとうございましたぁキラキラキラキラキラキラ



今日から、



毎週水曜日
14:05~、



喋らせていただきますー音譜



嬉しい事に、



ラジオのレギュラーが4本にークラッカー



NACK5
JO-SPO

FM   ヨコハマ
ジョグステーション

FM   FUJI
福島和可菜の
レッツゴー!ゴーアウトサンデー!!

FM   いるか
福島和可菜のスマイルちょい足し



喋るのが大好きな私にとっては、



本当にHappyですキラキラキラキラキラキラ



これからも色々な経験をして、



挑戦して、



楽しくポジティブになれるお話



をたくさんしていきたいと思います音譜



ヨロシクお願い致しますキラキラ



今日は、



天気の都合でロケが延期になったので、



部屋の片付けなどなどしようと思ったんですが、



事務所にて、



やらなければいけない事もたくさんあったので、(笑)



結局片付けは出来ていませんー(((o(*゚▽゚*)o)))



事務所でいろいろやっておりましたーグッド!



{367C66C9-4ABF-49AE-BF62-2C6FA5C48C75:01}



事務所のfarmにてクローバークローバークローバー(笑)



緑があるって落ち着くー♪( ´▽`)



将来は、



大きな庭があって、



緑やお花もいっぱいで、



その庭でBBQが出来て、



隣には車やバイクや自転車が置ける、



そんな家に住めるように頑張ろー\(^o^)/



っと音譜音譜音譜



何の話だ(笑)