木曜日の今日は、



ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



シマノ
最新鮎用アイテム
を、
シマノインストラクター
小沢聡さん
小澤剛さん
がご紹介して下さいました!!



{6A45C9FB-2D63-4D42-AE03-ADCAC43300CA:01}



ロッドや針、仕掛けに引き舟と、鮎の最新アイテムがたくさん!!使い分けや特徴などわかりやすく教えて下さっています!!
私も鮎釣は何度かやった事がありますが、また釣りたいなぁ!!



俺に訊け



では、



大分県の
つり具のまつき別府本店
坂井さん
に、
大分県南部の磯釣り、
別府観光漁港でのアジング
についてを伺っています!!



今はちょっと水温が低いみたいですが、グレもアジも釣れているみたいですよ🐟キラキラ



そして、



釣りビジョンからのお知らせもありますグッド!



今回の放送も盛り沢山アップ



楽しみにしていて下さ~いキラキラ



私は今週末、



青梅マラソン、30km



来週は、



埼玉シティ、ハーフ



を走る予定です走る人キラキラ



ロケラッシュだったので全然走れてないΣ(・□・;)(笑)



ですが、



楽しみです音譜(笑)