木曜日の今日は、



朝から



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の、



ギアコレクション



は、



ダイワ
最新アイテム
ソルトウォーターマーケティングチーム
大竹幹泰さん
フィールドテスター
西野成彦さん
がご紹介して下さいました!!



{276D3BF3-1B4E-43D7-9A31-CD422728F7F3:01}



ジャパンフィッシングショーでも大注目だった、あの最新リールが登場!!さらには、ロッド、ラインも登場します!!本当に、どこまで進化してしまうんだろう…!!嬉しい驚きの連続です!!



俺に訊け



では、



福島県桧原湖での
氷上ワカサギ釣りについて
を、
福島県の
アングラーズプラザ岸波   郡山インター店
渡邊さん
に伺っております!!



多い時では4ケタ!?かなり釣れているみたいですよ!!



そして!!



釣りビジョンプラザ



からのお知らせもあります!!



今回も盛り沢山!!



放送を楽しみにしていて下さ~い音譜



私は、



収録が終わって、



ダッシュで空港へ飛行機



今、



北海道に上陸ですグッド!



ただいまーアップアップアップ



また更新しますねクラッカー