毎日アクティ部、



活動中です音譜



今日もロケへキラキラ



お陰様で、



お休みなく、



動き回っておりますアップアップアップ



天気にも恵まれ、



絶好のアウトドア日和だぁ~晴れ晴れ晴れ



昨日は、



御岳山



での節分イベントの後、



Hotmanさんへお邪魔しましたキラキラ



{F900D223-143A-47E3-933A-704921E7D442:01}



Hotmanさんは、



タオルの老舗メーカー!!



1秒タオル



水に触れると1秒でそのタオルが沈む
水分をすぐ吸収してくれる



と言うタオルでも有名ですが、



以前、



御岳山の山歩きのイベントでもご一緒させていただきましたキラキラ



私もHotmanさんのタオルを使ってみたら辞められず、



すっかり愛用していますドキドキ



スポーツ、アウトドアシーンはもちろんですが、



そうすると、



シャワーやお風呂の回数は増えるので、



相当タオルを使っていると思われますキラキラ(笑)



ミスタオル\(^o^)/
なんちゃって(笑)



お気に入りのタオルって、



使うの楽しみですよね音譜音譜音譜



しっしっしっ(^ν^)



明日は、



ギアステ収録から、



北海道へキラキラ



6日は、



札幌雪まつり


にお邪魔しますアップ



札幌の皆様、



ヨロシクお願い致しますキラキラ



札幌からは、



大阪
(フィッシングショー)



に上陸しますキラキラ



ヨッシャー\(^o^)/



またロケが終わったら更新しますねグッド!