木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座



今回は、



ギアコレクション



2本立て!!



まずは、



シマノ
最新リール、ロッド
を、
村田基さん
がご紹介して下さいました!!



{EF8E590E-42FB-4B53-BF60-A15E85EA83CB:01}



今朝まで、釣りビジョンの番組ロケで実釣に行っていたと言う基さん(笑)その番組内でも大活躍していたあのリールをまずはご紹介!!さらには嬉しい驚きのロッドもご紹介いただきました!!基さんワールド全開です!!



続いて、



ダイワ
最新リール
ダイワワークス
藤井雅寿さん
野口雅司さん
がご紹介して下さいました!!



{5E1DCA31-65B8-4A4F-A750-56BAF774D510:01}



フルモデルチェンジした、スピニングリール、さらにはベイトリールが登場!!今までのリールからどう変わったのか、わかりやすく教えていただいています!!すごい事になってます!!



そして、



釣りビジョンからのお知らせもあります!!



と言う事で、



今回も盛り沢山!!



放送を楽しみにしていて下さ~い音譜音譜音譜



そして!!



いよいよ!!



来週から、



ジャパンフィッシングショー



が始まりますクラッカー



楽しみですよねキラキラ



パシフィコ横浜



にて、



私も金、土、日、



毎日いる予定ですので、



ヨロシクお願い致しますアップ



もちろん今回も!!



トークショー
サイン会



やらせていただきますドキドキ



楽しみだなぁ音譜



そして私はこれから、



ロケで海外に行って来ますパー



ではまた更新しますねアップ