昨日は、



北海道から遊びに来ている母と、



妹と、



スーパーアクティブ部day(笑)



を過ごしましたクラッカー



どんな1日になったかと言うと、



早起きして向かった先は、



母が行ってみたいと言っていた、



高尾山霧



{BBAD9D76-3C70-435A-8ABC-D5BDE840B01F:01}



天気も良くて、



最高の山日和になりましたキラキラ



母は、



前日もマラソンを走ったのに、



かなりスムーズに登っていました!!
(荷物は全部持ってあげたけど(笑))



{C09586EC-9187-4E0C-B14E-955B17CC9211:01}



{CC58BA10-20A1-4DCC-BC61-9CD7EAC9A96C:01}



富士山もクッキリ富士山



早めの昼食
(なめこ汁とおにぎり)


を食べてから、



{04BB11D7-806D-409F-8C84-EB43E9E6D5E8:01}



温泉へ温泉



山での思い出を語りつつ、



ゆっくり癒されましたキラキラ



そこから向かった先は、



カラオケ音譜音譜音譜



{D6045760-E98F-4C8D-A641-3E89063B3089:01}
暗くてボヤけてしまった(笑)



3人とも歌が大好きなので、



歌いまくり音譜音譜音譜



そこから、



夕食、



ビール&もんじゃ焼き



割り箸



美味しく飲んで食べましたキラキラ



もちろん!!



食べてからもアクティブです音譜音譜音譜(笑)



ご飯からの、



ボウリング(笑)



{F5DB4969-919A-44A0-AA52-A39009420E61:01}



{B3D91859-F366-4561-8FB1-0B7A09B00080:01}
私は146です(笑)



2ゲーム目はスコアが落ちましたが(笑)



登山からの
温泉からの
カラオケからの
夕食からの
ボウリング(笑)



イイ感じでアクティブに過ごせたと思います\(^o^)/



それにしても、



函館にいる時、



母は全く運動しないのに、



スゴイ体力だゼΣ(・□・;)



さすが母キラキラ



本気でマラソンにチャレンジしてもらいたいなぁ(*^^*)



今日、



私はお仕事してますが、



終わったらまた一緒に過ごしますーキラキラ