木曜日の今日は、


釣りビジョン
ギアステーション



の収録へ!!



今回は、



ギアコレクション



が、



2本立て!!



まずは、



エバーグリーンインターナショナル
新しいブランド
FACT
最初アイテム
福島健さん
がご紹介して下さいました!!



{C2AF8103-2087-4B9A-B5FA-359CD9FE261D:01}



福島さんがトーナメントで戦っていくために、こだわりや、わがままがいっぱい詰まったロッドが登場!!使い方や使い分けなどわかりやすく教えていただいています!!



続いては、



ガンクラフト
ブラックバス用最初ルアー
偏光グラス
平岩孝典さん
ご紹介して下さいました!!



{D5AD284B-AAE7-4721-8266-72C71B4602EB:01}



偏光グラス、そしてルアー共に、新しいラインナップがさらに加わっての登場!!
ルアーは、すでにビッグバスもたくさん釣れていましたよ!!



そして、



俺に訊け    



では、



神奈川県のキャスティング寒川店
青木さん
東伊豆のエギングについて
を伺っています!!



今年は水温が高めだったと言うこてもあり、エギングは、これからが盛り上がる時期だそうです!!



と言う事で、



今回も盛り沢山アップアップアップ



放送を楽しみにしていで下さ~いキラキラ



今日はこれから、



柴田さんと、

  

ジョグステーション



のロケに行って来ますパー