昨日は、


無事に台湾から帰りまして、



お仕事でお世話になっているステキな皆様



と、



ご飯に行って来ました割り箸



写真を撮り忘れる位、



盛り上がってしまったアップアップアップ



帰ったら爆睡でしたぐぅぐぅ



いやぁ~、



本当にステキな旅だったなぁ音譜音譜音譜



また台湾に行きたいと思いますグッド!



木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録に行って来ましたうお座



今回の、



ギアコレクション



は、



シマノ
磯釣り用最新アイテム
シマノインストラクター
平和卓也さん
がご紹介して下さいました!!



{18A6ABE5-D955-4C38-9283-DD8C308CABDE:01}



平和さんと言えば、磯のスペシャリスト!!ロッドからリール、ロッドケースに、磯バック、さらには杓、ウェアと、よりパワーアップした機能と共に、一式ご紹介して下さいました!!



久々私も磯行きたいー!!



俺に訊けでは、



晩秋から初冬のシーバス
についてを、
千葉県の
キャスティング  東千葉店
鈴木さん
に伺っています!!


ランカークラスもだいぶ出ているみたいで、これからまだまだ狙えるらしいです!!
シーバス自己記録を狙うにもピッタリのシーズン到来です!!



そして、



釣りビジョンからのお知らせもあります!!



今回も盛りだくさんグッド!



放送を楽しみにしていて下さ~いうお座



そして!!



堀田光哉さん



との、



突撃!SEAソルジャー



も、



大絶賛リピート放送中です!!



サーフで大爆釣!!




{36E9E0DA-16C1-4A9B-B6DC-7B0988A69793:01}




{D4F2C0D3-A3CC-42BF-92BA-D5FBC15A8819:01}




シーソル



コチラもぜひ!!



ヨロシクお願いしますキラキラ



そして、



昨日、



台湾から帰ったばっかりですが、



今晩からまた海外へ行って来ます飛行機



今回はロケ音譜



楽しみにしていて下さ~いキラキラキラキラキラキラ