NACK5
JO-SPO



の収録で、



浅草橋にあります、



ボイスパブリケーションさん



にお邪魔しました!!



ボイスパブリケーションさんと言えば、



バイク雑誌
MOTO  NAVI
や、
車雑誌
NAVI  CARS 
そして、
自転車雑誌
BICYCLE  NAVI



を出版していて、



私もどの雑誌にも登場させていただいておりますキラキラ



今回は、



バイクについて、



いろいろ教えていただきました!!



お話を伺ったのは、



いくつになってもイケメン編集長の、(笑)



河西さんアップ



{7DC16BD5-FA71-42DE-B777-BBA7C5C460B1:01}




バイクの選び方から、
楽しみ方、
オススメのツーリングスポットなどなど、



たっぷりとお話を伺って来ました!!



最近は女性ライダーの方もだいぶ増えて来ていますし、



だいぶ涼しくなって来ましたが、



これからがバイクでも気持ちのイイシーズンでもありますグッド!



もうね、



話が尽きません!!!!!!(笑)



きっとバイクに乗りたくなるような、



楽しいお話盛りだくさんアップアップアップ



楽しかったわぁ音譜



私も女性ライダーとして、



バイクの魅力をこれからも発信していきたいなと改めて思いましたドキドキ



最近はなかなかツーリングにも行けていないので、



落ち着いたら行こーっとラブラブ



放送は、



10月20日からの



JO-SPO



グッド!



楽しみにしていて下さ~いキラキラキラキラキラキラ



{CF0A27BD-14A2-474D-B436-32091880AB7C:01}



{A864BF30-82FE-4269-AFFE-9B9F67E54690:01}




編集部のみなさんとグッド!



いつ行ってもオシャレで楽しいアップアップアップ



ありがとうございましたぁ\(^o^)/