木曜日の今日は、


釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回は何と!!



ギアコレクション



が3本立てクラッカークラッカークラッカー



まずは!!



ジャッカル
最新ソルトウォーター用アイテム
吉岡進さん
がご紹介して下さいました!!



{B1BA8C94-C1FF-4F73-B139-A13EA5C284D5:01}



釣りビジョンの番組でも大爆釣している、テンヤ型タチウオジグが登場!!オフショアタチウオゲームのNEWメソッド!!と言う事で、いろいろ教えていただいております!!さらには、ライトゲームのワームもたくさんご紹介いただきましたぁ!!より数を伸ばせる使い分けにも注目です!!



続いては、



ジャクソン久遠
最新ブラックバス用ルアー
市村直之さん
がご紹介して下さいました!!



{37E92188-09F3-447A-969A-BA813B678696:01}



市村さんプロデュースで、2年間テストを重ねて来たハイフロート&ハイピッチアクションのカバー対応シャッドがいよいよ登場!!動きの水中映像もあるんですが、かなり驚き!!オススメカラーなども教えていただいています!!



さらには!!



レイドジャパン
最新ブラックバス用ルアー
岡友成さん
がご紹介して下さいました!!



{77B37CB2-696C-4078-AB0A-B1E4ECA24ADF:01}



今までにはなかった要素がギッシリと詰まった、プラスチックボディのバイブレーションプラグが登場!!特徴やこだわり、使い方などをわかりやすく教えていただいています!!岡さん節炸裂ー!!



と盛り沢山!!



ギアコレクション祭ですクラッカー



放送を楽しみにしていて下さ~いキラキラ



ギアステ収録後、



別の撮影へ!!



今日の衣装は、



音楽の先生風音譜(笑)



{521E9DFF-D3BB-4879-B87D-EE659A3B7111:01}



からの、



大変身!!




{0D830449-D06E-4B79-8FA7-3B6476864322:01}



って、



コレはいつもの私だ(笑)ひらめき電球