木曜日の今日は、


釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回も、



ギアコレクション



が2本立て!!



まずは、



ヴァルケイン
エリアトラウト用最新ルアー
ヴァルケイン代表
菊池栄一さん
がご紹介して下さいました!!



{107CDEF0-6EF7-49B5-9D6C-C89A2F77191D:01}



ついに、ヴァルケインさんからトラウト用のハードルアーが登場します!!待っていましたと言う方も多いのではないでしょうか!!今まで取れなかった魚を取るためのルアー!!テスト段階では大爆釣していると言う事で、大注目です!!



さらには、



ジャクソン
ソルトウォーター用最新アイテム
磯始宏さん
がご紹介して下さいました!!



{E12980CF-21BA-438C-B860-B8CCC97132BD:01}



タイラバ用のルアーとロッドが登場!!毎年100匹以上の真鯛を釣りあげていると言う磯さんがプロデュースしたジャクソンのNEWブランドが登場すると言う事で、使い方や特徴などをわかりやすく教えていただいています!!大鯛動画もありますよ!!



俺に訊け



では、



山形県の上州屋   酒田店
高橋さん
に、
山形県庄内サーフのシーバスとヒラメについて
を伺っています!!



これからがまさにハイシーズンを迎えると言う事で、ヒラメやシーバス以外にも、青物も狙えるらしいですよ!!サーフでの釣り、楽しいですよね!!



と言う事で、



今回も盛りだくさんの内容でお送りします!!



放送を楽しみにしていて下さ~い\(^o^)/



私は今日は、



取材ラッシュ!!



ギアステ収録後もいろいろ回っておりますグッド!



今日はまだまだ喋りますよー音譜



富士山パワーでさらに元気だぜィアップ(笑)