木曜日から、



新潟県の苗場スキー場さん



でロケさせていただいてましたぁー!!



苗場スキー場、



スキー場と言えばやはり、



冬のイメージ雪



だと思います!!



!!!!!!



夏の苗場もかなり楽しめるんです音譜音譜音譜



スポーツ
アクティビティ



が満載!!!!!!



と言う事で、



私、たっぷりと体験して来ちゃいましたぁ音譜音譜音譜



まずは!!



{A0F4C8EB-861F-464B-935C-FBEA1573B48D:01}

サマーチューブ♩



ゲレンデに作られたコースを、チューブに乗って滑り降りるんですが、スリル満点!!
絶叫大好き私福島和可菜(笑)、もちろん絶叫しています!!(笑)



そして!!



{9A5B2FF5-2A28-45B3-92E5-BD4A36963F96:01}

カヌー



苗場プリンスホテルさんの敷地内にあって、誰でも気軽に体験出来るんです!!何て贅沢なんだろうか!!
私、1人カヌーを満喫(笑)



続いては、



{C1467FCF-416B-4BB9-8FE5-5943F1C44445:01}

釣り



キレイなニジマスがたくさん泳いでいましたぁ!!もちろん釣れたお魚はその場で焼いて食べられるんです!!
家族でワイワイ楽しめますよね!!
私は、釣りになると本気モード(笑)



そして、



{C0DB8AF0-FE3F-4E31-AF9A-920DF68209F9:01}

ゴンドラ



緑のスキー場(笑)を眺めながら優雅に空中散歩!!雪景色もステキですが、緑も最高です!!紅葉のシーズンもまた素晴らしいみたいです!!
プリンス第1ゴンドラで、
標高1658mへ!!



ゴンドラを降りると…



{E6AB2002-3242-48FA-AB10-23A1A4FBA8E0:01}

かまくまくん



ブログでクイズにもしましたが、天然の雪がまだ残っているんです!!と言うか、残して下さっているんです!!!!!!中に入ると、



{5CD62878-15A2-4C39-B807-102B529731AE:01}

かまくら、



反対側では、



{9FEE4D78-0EDA-4B8A-82F1-E8F9085D8AF9:01}

ソリ遊び



気温も涼しく、真夏に天然の雪と触れ合う事が出来るなんて本当にスゴイ事ですよね!!すぐ近くにカフェもあり、遊歩道を歩くと筍山山頂まで行く事も出来るんです!!



さらには!!



{052B6E10-DD58-4407-9733-05CE287A168F:01}

グルメ



ご当地の物をたっぷりと使った丼、デザートと、私グルメレポートをしております!!
めちゃめちゃ美味しかったですよ!!



そしてそして夜は!!



これからオープンする予定の、



サバイバルゲームフィールドへ!!



{452ADE4A-0B1B-4852-8DF8-3473C0C998E9:01}



オープン前に、



サバゲのスペシャリストのみなさんと一緒に私も体験させていただきましたぁ!!



{49FFA8B6-03A1-4FA9-A92C-28854BD65CFA:01}

ありがとうございましたぁキラキラ



いやぁ~!!夜だとかなりドキドキ!!昼とは全然違った面白さがありました!!かなり爽やかな汗流したわぁ!!



これから、苗場に、今までにはなかった新しい形で登場すると言う事で、どうか楽しみにしていて下さい!!



まだまだ、



今回体験しきれなかったのもたくさんありました音譜音譜音譜



夏なのにこんなに楽しい事がたくさんなんてビックリ!!!!!!



ご家族
友人
カップル



誰と行っても全力で楽しめると思います♪( ´▽`)



詳しくは…



8月11日(月)~
JO-SPO



をぜひ!!



聴いて下さいなぁドキドキ



魅力満載の苗場情報はコチラから見られます音譜



プライベートでもまた行きたいステキな所でしたぁアップアップアップ



ありがとうございましたぁ黄色い花



私は無事に東京へ!!



いやぁ~、



北海道、新潟県と行ってましたが、



やっぱり東京は暑いあせる(笑)



私は明日からまた北海道は利尻島へ行きます飛行機



利尻島の皆様、



明日はステージで歌いますので、



ヨロシクお願い致しますキラキラ



と言う事で、



スーツケースを片付ける事なく、



中身だけを入れ替え(笑)



家でゆっくりする時間はなかなかないですが、(笑)



ロケ大好きなので、



本当に嬉しい事です音譜



明日からも楽しく頑張ろー\(^o^)/