豊富高校さんの体育館にて、



講演会をやらせていただきましたアップ



{CAA8C541-92BC-4F44-A575-AB6E60024BD9:01}




これから社会人になるみなさんの前で、



明るい未来、将来の夢



についてを中心に、  



私の今までの経験や、目標などをお話させていただきました!!



やはり、



私の人生のテーマは…



せっかくだから人生を思い切り、出来るだけ楽しむクラッカー



と言う事で、



人との出会いを大切にする
とにかくポジティブに過ごす
何事もチャレンジ



講演時間30分の予定だったんですが、



喋りたい事がいっぱいで、



40分喋ってしまいました(笑)



全校生徒さん全部で84人!!



真剣に聞いて下さって本当に嬉しかったですアップアップアップ



人生2回目の講演会!!



少しでも何か伝わっていたら嬉しいなぁドキドキ



{192B5961-B0AF-417B-A42D-F05719D80696:01}

沼田校長先生
渡辺教頭先生
グッド!



{4E37C57A-EE97-40CD-9ECE-8374801FB161:01}



生徒会会長   あやかちゃん
バレー部キャプテン   このみちゃん
生徒会副会長   ゆなちゃん
ますみちゃん
グッド!



{A88B8866-FE7A-4906-A4F9-5D569A74A21D:01}



めっちゃ元気
仲良しチーム
3年生のみなさんとグッド!



本当にありがとうございましたドキドキ



私は、



講演会から、



街のビール祭り
魅力的過ぎラブラブ
ビールビールビール



またブログ更新しますね音譜