木曜日の今日は、



ギアステーション



の収録からうお座キラキラ



今回の



ギアコレクション



は、



DUO
最新バス用ルアー
村田基さん
がご紹介して下さいました!!



{438FF5D9-F23F-40DE-A700-CA4763D86738:01}



DUOと言えば、純国産ルアーのメーカーとしてもご存知の方も多いと思いますが
、今回は、基さんプロデュースのクランクベイトが登場します!!今まで、世界のたくさんの魚種を釣られている基さん!!タダ巻きでも釣れるルアー!!と言う事で、使い方や特徴もわかりやすく教えて下さっています!!



俺に訊け



では、



兵庫県の
つり具山陽    平岡店
桑原さん
に、
関西のマダコについて
を伺っています!!



今年、かなり好調みたいですよ!!
タコは釣って楽しい、そして食べても美味しいですもんね!!
完全にタコが食べたくなりました(笑)



もちろん!!



釣りビジョンからのお知らせも盛りだくさんです!!



今回の放送も楽しみにしていて下さ~いうお座キラキラ



今日の衣装、



『似合う』と褒められ浮かれる私(笑)



{0024655D-F114-41DB-8E97-F3C04049CFDD:01}



DOですか?!ワンピース



今日はこれからさらに収録で~す音譜



喋りまくって来るゼィチョキ