木曜日の今日は、 



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の



ギアコレクション



は、



クレイジーオーシャン
ソルト用最新タックル
太田武志さん
がご紹介して下さいました!!



{02293406-4747-4721-880F-AC48135982BB:01}



イカメタルゲーム用のアイテム、ロッドからメタルスッテ、簡単リーダー(本当に簡単です!!)を使い方と共に教えて下さっています!!さらには!!スロージギング、アジメタル用のアイテムも登場します!!アジメタルとは言っても、本当に様々な魚種のお魚が大爆釣しているアイテムと言う事で
大注目です!!



俺に訊け



では、



栃木県那珂川の
鮎の友釣り
についてを、
上州屋    西那須野店
仁平さん
に伺っています!!



今年は、ここ数年でもダントツ!!かなり釣れているみたいです!!梅雨明けはさらに期待出来るとか!!



さらには釣りビジョンからのお知らせも盛りだくさんです!!



今回の放送も楽しみにしていて下さ~いキラキラ



そして私はギアステ収録後、



ロケに出ておりますグッド!



北海道
佐賀県



からの、



今日からは、



三重県にお邪魔しますアップ



詳細はまたお知らせしますね音譜



やはり、



月の半分は家にいないので、



家賃半分にならないかなぁ…( ̄▽ ̄)(笑)
なる訳ないだろー!(笑)



ロケが大好きなので嬉しい事ですアップ



元気に楽しく頑張って来ますー音譜音譜音譜



また更新しますねキラキラ