木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の

  

ギアコレクション



は、



DUO
サーフヒラメ用の最新ルアー
堀田光哉さん
がご紹介して下さいました!!



{12B2A7E4-5A7F-45AD-ACA4-7F943FDFA2A0:01}



堀田さんと言えば!!ヒラメ釣りのパイオニア!!これから新しく発売するヒラメ用ルアーの特徴、使い方や釣り方、そしてカラーの選び方などをわかりやすく教えていただいています!!かなりイイ釣果が出ていると言う事で、注目のアイテムです!!



俺に訊け



では、



天草地方の梅雨グレについて
熊本県    山本釣具センター熊本店
田中さん
に伺っています!!



梅雨グレと併せて、イシダイもいい釣果か出ているみたいですよ!!
私も久々メジナちゃんに会いたいなぁ!!



さらには、



釣りビジョンPLAZAからのお知らせもあります!!



今回の放送も盛り沢山!!



楽しみにしていて下さ~いうお座ラブラブ



収録後、



ロケに出ております音譜



また更新しますねアップアップアップ