木曜日の今日は、



朝から



ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の



ギアコレクション



も豪華2本立てです!!!!



まずは、



ゲーリーインターナショナル
最新ブラックバス用ルアー
河辺裕和さん
伊豫部健さん
がご紹介して下さいました!!



{EF15CD6A-D8A2-464C-826F-EA28DD823C2E:01}



お二人の爆笑トークを交えつつ、ルアーの特徴やリグり方なども実践していただいています!!



続いては、



OSP
最新ブラックバス用ルアー
川村光大郎さん
松村寛さん
がご紹介して下さいました!!



{9D8F518F-2D79-4E6F-B433-1E67B18317DB:01}



すでに様々な状況で釣れていると言うルアー、水中映像や爆釣エピソードと共に詳しく教えていただいています!!



と言う事で今回はブラックバス用ルアー祭クラッカー(笑)



去年やっと43センチのバスを釣った私グッド!



今年もイイバスくんに出会えるとイイなぁうお座キラキラ



昨日シーソルのロケから帰って来たばかりですが、



すでに釣りに行きたい病ですうお座うお座うお座うお座うお座



今年ももちろん!!GTも行く予定ですよドキドキ



今回の放送も楽しみにしていて下さ~い音譜



今日はまだまだ動きま~すアップアップアップ