いやぁ~、



今日もかなりの充実dayでした!!



充実さいろいろ、



順番に書いていきたいと思いますグッド!(笑)



まずは、



ギアステーションからグッド!



お待たせしましたひらめき電球



早速ですが、



今回のギアコレクションは2本立て!!



まずは!!



アングラーズリパブリック
最新ブラックバス用ロッド
バスプロ
増田聖哉さん
にご紹介していただきました!!



{FA01E1FA-CAB5-42CF-9F7E-4F99FE85A694:01}



フルモデルチェンジしたモーラ!!今までのロッドよりもさらに!!パワーアップしての登場です!!ベイトモデル、スピニングモデル、テレスコピックモデル、ラインナップも豊富に全30機種!!きっと自分の釣りのスタイルに合ったロッドが見つかると思います!!



続いては、



オーナーばり   カルティバ
最新ソルト用アイテム
吉成秀人さん
がご紹介して下さいました!!



{160AB2C0-A8BE-4EAE-9902-91D5805C3AAC:01}



ジグヘッドに、ルアー、ラインもご紹介していただいたんですが、現場発信の嬉しいワガママがギッシリ詰まったアイテム!!
こうだったらイイのにな…が、まさに形になっています!!釣果アップも間違いナシの
考えられたハッピーなアイテムです!!



俺に訊け
(今日は私に訊いてグッド!
では、

青森県のそふえ釣具
祖父江さん
青森県むつ湾のメバル釣りについて
を伺っています!!



だいぶ釣れているみたいですよー!!
数も大きさも◎キラキラ



こんな感じでもりだくさん!!



放送を楽しみにしていて下さ~い音譜



ではまた順番に今日の出来事、



また更新しますねアップアップアップ



お待ち下さいドキドキ