木曜日の今日は朝からスタジオへGO!!



釣りビジョン
ギアステーション



の収録ですうお座キラキラ



今回のギアコレクションは、



シマノ
最新ソルト用アイテム
シマノインストラクター
鈴木斉さん
がご紹介して下さいました!!



{922B7947-A02A-45E6-9AC7-BB3129D44BDE:01}




シーバスをメインターゲットにした、
ロッド、ルアー、ラインをそれぞれご紹介いただきましたが、ラインナップも豊富で本当に釣れそうなアイテムばかり!!特徴や使い方、そして斉さんの実釣経験も合わせて教えていただいています!!



俺に訊け



では、



新潟県の上州屋上越店
浦牛原さん
名立沖でのプレのっこみマダイについて
を伺っています!!



のっこみを前にだいぶ釣れているみたいですよ!!
マダイ料理、食べたいなぁ(笑)



もちろん、いろいろなお知らせも盛りだくさん!!



今回の放送も楽しみにしていて下さ~いアップ



そして私はやはり…



釣りに行きたくて行きたくて行きたくて仕方がない病うお座うお座うお座うお座うお座



ぬわぁぁあああ~



釣り×◻︎÷→¥○△〒…~
(笑)



でも近々、



シーソルのロケ、入ってるんだぁクラッカー



楽しみだなぁドキドキ



もちろん!!



プライベートの釣りも計画中ですチョキ