スパルタンレースについてのブログを作っていて、①を先に更新したんですが、



なぜか消えてしまった。。。



どこかにいってしまいました叫び



がーんあせるあせるあせる(笑)



なので②からになってしまってますあせる



また書き直しますね(笑)



昨日のオンエアの、
日の丸チャレンジャーズ、



見て下さったみなさん、



ありがとうございましたドキドキ



ブログやFacebookにもたくさんメッセージやコメントをいただきましたアップ



今年の1月にロサンゼルスで開催された、



世界一過酷な障害物レース
と言われる、
【スパルタンレース】



に参戦して来ましたグッド!



お話をいただいたのが今年に入ってからだったので、



そんな過酷なレース、
私で通用するのだろうか、
完走出来るのだろうか、
と、正直不安でいっぱいでしたが、



身体を動かす事が大好きだし、
人生チャレンジ!!
スポーツを通して何か伝えられれば!!



と思い、出場を決めましたキラキラ



日にちがあまりなかったので、



大会までの約2週間、



お仕事の合間を見て、少しづつ出来る事をやりましたひらめき電球



ランニング
筋トレ
アスレチックなどグッド!



スピードワゴン
小沢一敬さん

現役消防士
沖縄ファイヤーファイターズ
三浦昌人さん

と共にロサンゼルスへ飛行機



{95F0870E-E37F-47AB-AFE5-EC25EC7B0A66:01}




ロサンゼルスから車で約2時間、



テメキュラと言う街から15km離れた大自然の中にレース会場はありました!!



レース前日、



会場に行ってみましたが、



本当に当日まで距離やコースなど、



全くわからない状態!!!!!!



もうこうなったらやるしかないですよねグー(笑)



本当のぶっつけ本番ですグッド!



時差と緊張で眠れずアタフタしていたら、



あっと言う間にスタートの時はやって来ました!!!!!!



全米から5000人以上が集まるこの大会!!



色々なカテゴリーがあるんですが、



ここから、
次のページで②
続きを読んでみて下さいアップ



すみませんが、



よろしくお願いしますドキドキ



また更新しますねグッド!