お待たせしました!!



昨日は、



JO-SPO



で谷川真理さんとご一緒させていただきましたキラキラ



真理さんとは登山の番組のロケでご一緒して以来、



イベントやトークショー、



そしてプライベートでも仲良くさせていただいているんですが、



JO-SPOは初登場アップ



私の大好きな方ですドキドキ



昨日は、



神保町と水道橋
のちょうど真ん中位にある、



ランナーのための専用ジム
谷川真理の
ハイテクタウン



にお邪魔しましたアップ



ショップやシャワーなども完備され、



本当にキレイなジムなんですが、



何と言っても!!



ランナーのための専用ジム!!



低酸素トレーニングルームや、変わったマシンもたくさんあるんです!!



と言う事で、



私はカンドくんとマリノを体験させてもらいましたキラキラ



まずはカンドくん!!



{984320E0-5CCC-4C3C-A679-0BDBA373FDD4:01}




写真はスゴイ顔ですが(笑)、



脚だけではなく、



骨盤も使って走るフォームを脳と身体に覚えさせるマシン!!



少しマシンに乗っただけで、



歩き方も変わりました!!



骨盤も使う事で、ストライドが広くなる!!!!!!



と言う事は、効率良く走れてタイムも縮まると言う事です!!



続いては、



マリノ!!



{259B990B-8F92-4F35-B9A2-E89B8AFFF975:01}




身体の体幹を鍛えるマシン!!



正しく身体を使わないと、マシンが動いてくれません!!



コレがだいぶ難しいので、



出来るとかなり嬉しいです!!



体幹を鍛えると全てのスポーツに役立ちますもんね!!



大事だなぁーって改めて思いましたひらめき電球



もちろん!!



真理さんにランニングの魅力や練習の仕方についても語っていただいています!!



練習は効率良く、



内容がやはり大切みたいです!!



ぜひ!!



放送を楽しみにしていて下さいドキドキ



2月10日~
の週です!!



ヨロシクお願いします音譜



収録後もたくさんスポーツの話をして来ましたアップ



本当にステキな方だわぁー音譜



2月23日(日)
には、



東京マラソンがありますが、



谷川真理さんも私も、



ミズノブース



にてイベントをやらせていただく予定ですので、



そちらもヨロシクお願いします音譜



また詳細はお知らせしますねクラッカー



{ABF21C34-447A-4386-9E7D-B78D1AC61DE6:01}




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日はだいぶ冷えますね雪の結晶



全身ブレスサーモに身を包み(笑)



おやすみなさい星空



明日も楽しく頑張りましょー黄色い花