木曜日の今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座



今回のギアコレクションは、



2本立てひらめき電球



まずは、



ラパラ
最新ソルト用アイテム
ラパラジャパン営業企画の
武田在弘さん
がご紹介して下さいました!!



{6E3BD300-247B-41D7-8F63-F7E7D88F714B:01}




今回も物凄いラインナップ!!
最新のアイテムや、私も番組(突撃!SEAソルジャー)で大爆釣したアイテムなどたくさん!!
ライン、ルアー、偏光グラスなど、テンション上がるアイテムが盛りだくさんです!!
釣れ過ぎそう!!!!!!


さらには、


CHO&Company
スマートフォンアプリを使った、より釣りが楽しめ、さらに釣果もアップするアイテム
ラパセ   ニコラさん
がご紹介して下さいました!!



{65CF1D3D-E1D8-4210-943E-8F15628155A1:01}




コレ、何だと思いますか!?!?!?
何と、魚群探知機なんです!!
軽くてコンパクトで強くてオシャレ!!
スマートフォンがあれば簡単に魚探として使えるんです!!
驚き間違いなしです!!



俺に訊け
では、


岩手県の
上州屋   盛岡上堂店
松田さん
岩洞湖の氷上ワカサギ釣り
についてを伺っています!!



釣る場所によって、大きさや数には違いがあるみたいですが、出だし順調みたいですよ!!



今週も盛りだくさんです!!



楽しみにしていて下さいキラキラ



そして!!



来週末からはいよいよ!!



大阪でのフィッシングショー!!



今年は土曜日も日曜日もいますのでヨロシクお願いします音譜