今日は木曜日!!



なので、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の
ギアコレクション
は、



シマノの最新鮎用アイテムを
シマノインストラクターの
島啓吾さん
小澤聡さん
小澤剛さん
にご紹介いただきました!!



{6E373B91-C1FA-4EDB-BA6C-0B51C213DB91:01}




鮎釣りにおいては本当にスペシャリストの御三方に、ロッドの機能性や使い方などを中心に、わかりやすく教えていただきました!!
ロッドのラインナップも盛りだくさん!!
鮎釣りの奥深さをものすごく感じました!!



俺に訊け
では、



千葉県の
キャスティング木更津店
森さん
に、
木更津沿岸でのシーバスについて
を伺っています!!



年が明けて、バチ抜け、始まってるみたいですよ!!
80センチ台も出ているみたい!!
また今年は大きなシーバスちゃんにも会いたいなぁ!!



今週も盛りだくさんです!!



放送を楽しみにしていて下さい!!



そして私は間も無く海外へ出発します飛行機



今回はマネージャーさんも同行するので、



もしかしたらブログの更新が出来ないかもですが、



帰って来たらすぐに更新しますねアップ



もちろん!!



更新出来たらアップしますドキドキ



元気に行って来ますパー



今回はちょっと遠出キラキラ



楽しみにしていて下さ~い音譜