今日は木曜日なので、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



今回の
ギアコレクション
は、



ジャッカル
ブラックバス用大人気ルアー
加藤誠司さん
がご紹介して下さいました!!



{F1F57302-03E1-4B51-8E45-5E81673AB736:01}




加藤さんがスーツ!!レアです!!(笑)
ルアーの特徴や使い方、使い分けなどはもちろん、大人気ルアー誕生の秘話や、加藤さんならではの視点で、本当にいろいろお話いただきました!!
いやぁ~、面白すぎでしたぁ!!



俺に訊け
では、



埼玉県の上州屋久喜店
今井さん
冬季のへらぶな釣り
についてを伺っています!!



水温が下がっている時のへらぶなをどう釣っていくか!!タックル選びなども教えていただいてます!!



今回の放送もお楽しみにうお座キラキラ



そして!!



2月7日、8日、9日に開催される
フィッシングショーin大阪



今年は生放送がないので何と!!



3日間共、参加させていただける事になりましたぁクラッカークラッカークラッカー



会場にいますのでぜひ気軽に声かけて下さいな音譜



ヨロシクお願いしますキラキラ



収録後は打ち合わせなどなどへ~グッド!