今年もあとちょっとだぁー!!



2013年もたくさん応援して下さって本当にありがとうございましたアップ



感謝の気持ちを忘れず、



来年も元気いっぱい、



ますます頑張っていきたいと思っていますキラキラ



先ほど、



和可菜の休日
GTリベンジ編がオンエアされましたうお座キラキラ



ずっとずっと釣りたかったGTに会えたー!!!!!!!!!!



本当に頑張ってヨカッタって心から思います音譜



悔しい思いをたくさんしてからだったので、



嬉しさは格別クラッカー



45kg
100ポンドのジャイアントトレバリーうお座キラキラ



最高の出会いでしたドキドキ



夢は叶うんだって思ったーアップ



本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ



{1613EBA7-C4D2-453C-ABE8-75CA90E4346B:01}



私は今、



明日の生中継に向けてすでにベッドですぐぅぐぅ(笑)



年明け前に寝ちゃうかも(笑)



明日頑張りますグッド!



ヨロシクお願いします音譜



ではでは今年1年も本当にありがとうございましたキラキラ



また来年(明日♡(笑))



良いお年をクラッカー