今日は、



山ガールネット✖️ミズノアウトドアスクール



のコラボ企画!!



{E18116DC-FEA6-49A4-8C66-7FDF936FE7DE:01}




普段はミズノアウトドアスクールのアシスタントをやらせていただいている私チョキ



今回は山ガールのみなさんと、



神戸市にあります
六甲山系
標高698m
摩耶山へグッド!



新神戸駅からも歩いて行ける、



とてもアクセスの良い山霧



まずは準備運動から始め、



{AE3E1BCE-6E1C-4FCD-B0E3-0F67B74D3B81:01}



ゆっくりと登山開始!!



みなさんほぼ初対面でしたが、



山が好きードキドキ



と言う事で、すぐにみなさん盛り上がっていましたキラキラ



登ってすぐに現れたのは、



布引雌滝



{01D3E121-3637-4D1D-AE55-8E096EF572EA:01}



迫力もあって、水もキレイ流れ星



今回は地図とコンパスの使い方がメインの登山だったので、



勉強しながら登りましたキラキラ



{24E93C76-819B-475E-AFE1-CC763F8BF2ED:01}




地図とコンパスのお話はもちろん、



女子トークでの楽しい登山キラキラ



{657F6C4D-2373-40E3-9181-D33EF52E5682:01}



{F10005AB-4A19-4CEA-A124-177006A1C38F:01}



時間はかけて登りましたが、



喋りながらの登山はあっと言う間(笑)チョキ



摩耶山からの夜景は、



日本三大夜景の1つとも言われているので、
( 私が観光大使をやらせてもらっていりは北海道の函館山からの夜景もですドキドキ



キレイキラキラ



{61E54CB1-B7D2-4832-8E21-5622B6C4801F:01}



{EE6D4EC0-CCD4-4995-BCA4-420A574F5081:01}



山頂ではミズノの超豪華賞品をかけての、



じゃんけん大会もグーチョキパー



{DEF334E9-6040-4F95-A820-DC99E18D9E15:01}



盛りだくさんのイベントでしたアップ



{DBAAF7A6-D4F8-4B69-AA96-3EA3FB00DCD5:01}



ありがとうございましたドキドキ



やっぱりアウトドアは最高ですクラッカー