今日は木曜日なので、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座キラキラ



まずは、



ギアコレクション、



ムカイフィッシング
エリア用最新アイテム
MAX田中さん
新辰朗さん
がご紹介して下さいました!!



{8DD980A1-13F7-4C63-A501-78E5DB632FCB:01}



こだわりのルアー、ロッド、ハンドル、さらにはロッドスタンドも登場します!!
新さんがムカイカップの地方予選で優勝された記念モデルのアイテムも!!
エリアの釣りならではのお話も満載ですよ!!



俺に訊けでは、



愛媛県のジャンプワールド大洲店
吉川さん
に、
佐田岬半島でのアジング
についてを伺っています!!



40cmオーバーのアジも釣れているみたい!!実は私、明後日からシーソルのロケで愛媛県に行くのです!!これは、すでにイイ予感音譜(笑)



さらにはMONO×Fishing
のコーナーもあります!!



テルモ株式会社から
岡田匡さん
浮田和生さんさん
がお越し下さいまして、
エアーサクセスソーラー
をご紹介して下さいました!!



{B134590C-7C4D-438C-AD52-A6FDF8F72B59:01}



車内のニオイをピカピカに!!
走行中でも駐車中でもイオンの力でニオイを徹底除去してくれる釣りキュンアイテムです!!
本当にスゴイ!!
わかりやすい実験もやっていただきましたー!!



今回の放送も楽しみにしていて下さ~い!!



そして!!



12月2日に31歳になる私ですが、



番組終了後に、



少し早いバースデーサプライズをやっていただきましたクラッカー



{ECB71015-06F6-44CF-AB48-94D950A2D907:01}

つりステ
かおりん
サッチー、
そしてスタッフのみなさんクラッカー



ありがとうございましたぁアップ



{6AD6E33D-1C9C-44E9-8F61-C25D961D3492:01}



嬉しかったぁドキドキ



2日の誕生日は、
突撃!SEAソルジャー
のロケで迎える事になりますが、



大人の女性らしく(笑)
ますます頑張っていきたいと思います音譜