今日は木曜日なので、




釣りビジョン
ギアステーション




の収録へうお座




今回のギアコレクションは、




マグバイト
より
岸名祐樹さん
がお越しくださいまして、
最新ソルトライトゲーム用タックル
をご紹介して下さいました!!











ジグヘッドからワーム、タックルケース、ランディングネット、さらには魅力的なアイテムがまだまだ登場します!!これからアジング、メバリングの季節ですよね!!まさにこれからの時期に大活躍!!トークも笑い満載です(笑)




俺に訊け
では、




福島県のアングラーズプラザ北福島店
安藤さんに、
福島県桧原湖のワカサギ釣り
についてを伺っています!!




ワカサギのシーズンもやって来ましたね!!
釣れてるみたいですよ!!




今週も盛り沢山ひらめき電球




楽しみにしていて下さいなうお座




そしてコチラ!!











フィッシングガレッジ福岡校の生徒さんが手作りで作って下さいましたキラキラ




早速お財布に付けましたグッド!




ありがとうございます合格




はぁ~、




釣り、




行きたいなぁうお座ラブラブ




近々行きますゼチョキ



Android携帯からの投稿