今日の関東も夏です晴れ(笑)




かなりあったかぁ~い晴れ




今日は、




NACK5
JOーSPO
のロケで埼玉県へ!!




6月にも1度チャレンジした、




『タップダンス』




を体験しに、




所沢駅から徒歩7~8分位の所にあります




『冨田かおるダンススクール  所沢スタジオ』




にお邪魔しました!!




今回も冨田かおる先生が登場キラキラ




本当に変わらず元気でパワフルで気さくで、




楽しいロケでした音譜




前回、いくつかステップを教えていただいたんですが、




それをおさらいしつつ、




今回は音楽に合わせてのタップダンスにもチャレンジさせてもらいました!!!!!!
















覚えるまでは大変でしたけど(笑)、




音楽とマッチしたステップを踏めた時はかなり感激でした音譜




さらには、




11月2日、3日

日本橋劇場
で開催される
『東京リズム劇場』
に出演される男性お二方にも登場していただきましたグッド!







写真左から
穴田英明さん

冨田かおるさん
松本晋一さん




3人でのステップを見せていただいたり、




タップダンスの魅力もたくさん伺ってます!!




そしてなんと今回は!!




ステキなプレゼントもいただいてます!!!!!!!!!!



キャークラッカークラッカークラッカー




10月14日~

JOーSPO

お楽しみにドキドキ




私はこれからまた別の収録へ行って来ま~すグッド!



























Android携帯からの投稿