今日は木曜日~グッド!




なので、




ギアステーション




の収録へうお座キラキラ




今回はギアコレクションが2本立てひらめき電球




まずは、




シマノ

磯釣り用最新アイテム

シマノインストラクター

平和卓也さん
がご紹介して下さいましたグッド!










フルモデルチェンジした『ファイアブラッドシリーズ』が登場!!
こだわりがギッシリ詰まったアイテムばかり!!デザインも統一されていてかなりカッコいいです!!平和さんならではでわかりやすく説明して下さっています!!メジナ、久々行きたいな~




さらには、




ピュアフィッシングジャパン

最新ソルト用ロッド

ピュアフィッシングジャパンプロダクトマネージメント本部

トモさんこと清水智一さん
がご紹介して下さいましたグッド!











まさに!!先日『突撃!SEAソルジャー』のロケでトモさんとはご一緒させていただいたんですが、その時に、私も使わせていただいて、☆大爆釣☆したアイテムが登場!!
ベイトフィネス用のロッドからリール、ルアーまで!!ベイトフィネスと言うと難しいイメージがありますが、本当に私でも使えてたくさんのお魚に出会えました!!

10月20日 21:00~放送

ですが、こんなステキなお魚も釣れてますグッド!






アカハタドキドキ






メッキ&コトヒキドキドキ




併せて楽しみにしていて下さい!!




俺に訊け
では、




熊本県の
ポイント熊本インター店
ハマヌーンこと浜名さん

緑川のシーバス
についてを伺っています!!



かなりイイサイズ、釣れてるみたいですよ!!




今回も盛り沢山ですクラッカー



Android携帯からの投稿