もちろん朝も元気に出勤アップ(笑)




まずは、




ギアステーション




の収録に行って来ました音譜




今回のギアコレクションは…




DUO

サーフヒラメ用最新ルアー

堀田光哉さん
がご紹介して下さいましたうお座










サーフでのヒラメ、私も何度かチャレンジしましたが、やはり夢がありますよね!!
サーフでしっかりと飛んでくれて、しっかりと泳いでくれて、アピールもバッチリ!!
サーフを知り尽くしている堀田さんならではのノウハウが詰まったルアーが登場します!!カラーもキレイ!!




俺に訊けは、




宮崎県の
ポイント延岡店
河村さん

延岡沿岸でのカマス
についてを伺っています!!




かなり釣れてるみたいですうお座うお座うお座




今回の放送もお楽しみにグッド!




それから私は…




JOーSPO
の取材で、
埼玉県に本拠地を置く
女子プロ野球チーム
『イーストアストライア』
の主力3選手に女性目線での野球の魅力
についてをたっぷりと語っていただきましたアップ




女子プロ野球は2010年からシーズンがスタートして、




今ではだいぶ盛り上がって来ているんですクラッカー




お話を伺ったのは、







写真手前から

ピッチャー
中島梨沙さん

コーチ兼選手
川保麻弥さん

キャプテン
川端友紀さん




野球の魅力はもちろん、選手のプライベートなどもたっぷり聞きましたよ!!!!!!




もうね、面白過ぎドキドキ




アスリートの方って本当にカッコいいし、
考え方とか尊敬します!!!!!!




飲みに行く約束しましたもん(笑)




これから応援させていただきたいと思いますアップ




コチラも放送を楽しみにしていて下さ~いグッド!




9月30日~の予定キラキラ




ヨロシクお願いしますコスモス




さてさて、




この週末は3連休だと思うんですが、




予定は決まりましたか?!クローバー




私は、




9月14日(土)
松戸駐屯地1日駐屯地司令

13:30位~
歌のステージもやります!!
入場無料です!!


それから、

健康大使をやらせてもらっている御岳山のイベント
『薪神楽』クラッカー
ぜひ起こし下さいな!!



9月15日(日)
長野県にて
マウンテンバイク100km
ゲストランナー



9月16日(月)
長野県にて
ダートマラソン42km
ゲストランナー



19:54~
テレビ東京
世界で働くお父さん5

オンエアクラッカー


でございますアップ




なかなかのハードスケジュールですが、




楽しんで頑張りたいと思いますアップ








Android携帯からの投稿