無事にネイチャリング北海道の撮影が終わり…



津別から札幌に来ました!!




なかなか遠かったぁ~(笑)




本当に北海道はデッカイどーだわ!!(笑)




札幌に着きまして、




本来なら帰るんですが、




北海道にて、




ステキ番組の収録があるので、



まだまだ北海道にいます音譜




わっしょ~いアップ




嬉しいなぁ合格




ココで!!




嬉しいお知らせがありますクラッカー





岳人別冊
『秋山』




がついに!!




発売になりましたぁ音譜音譜音譜










表紙ですドキドキ




そして今回はさらに!!




中のページの文章を私が書かせていただきましたぁキラキラ




ライターさんですクローバー




山雑誌の原稿を書けるなんて、




本当に嬉しい事ですアップアップ




ぜひ!!



読んでいただきたい!!!!!!




ヨロシクお願いしますグッド!




さらには、




北海道函館発信の雑誌、




AIR




にも載ってますグッド!











函館のみなさま、



ヨロシクお願いします音譜



Android携帯からの投稿