今日は木曜日~!!



朝から、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座



朝、スタジオに入ったら、



スタッフさんに、



「また焼けたね晴れ



って言われました(笑)!!



日焼け止めのCM目指してます音譜(笑)



山からの海で、



またソーラー充電しちゃいました晴れ(笑)



今回の、



ギアコレクションは、



シマノ

最新カワハギ用アイテム

シマノインストラクター

チームステファーノ隊長

飯田純男さん
がご紹介して下さいました!!









カワハギは釣りの中でもかなり繊細な釣り
!!それに特化したアイテムがたくさん登場します!!久々行きたいなぁ、カワハギ釣りうお座



俺に訊け
では、



滋賀県の
セブンパームス守山店
森さん
に、
琵琶湖の真夏のバスフィッシング
についてを伺っています!!



お楽しみにグッド!



今日これから私は、



ライダー福島和可菜に変身です!!





Android携帯からの投稿