今日は、



何と私!!



空手



にチャレンジ!!



NACK5
JOーSPO
の取材です!!



東京メトロ
表参道駅
から徒歩5分の所にあります、



代官山カラテスクールへ!!



代官山カラテスクールの代表、斎藤さん
生徒さんの、斎藤さん、佐藤さん



にカラテの魅力を教わりつつ、



もちろん今回も体当たりです!!(笑)









道場と言うよりは、スポーツジムのようなキレイな空間で、



基礎から体験しましたよひらめき電球





















今回も筋がイイと誉められ、



完全に調子に乗ってます(笑)



詳しくは
7月1日(月)~7月4日(木)
の放送をぜひ!!



聴いて下さいな!!



お楽しみに音譜









カラテ、かなり楽しかったですチョキ



さらには!!



嬉しいお知らせがあるんです!!!!!!



北海道でレギュラー番組をやらせていただいている、



NHK
ネイチャリング北海道
キラキラ山菜ガールキラキラ



の回が何と!!



明日6月20日(木)
15:41~



全国で再放送される事になりましたクラッカークラッカークラッカー



ぜひ!!



たくさんの方々に見ていただけると嬉しいなぁドキドキ















ヨロシクお願いしますキラキラ



私は今、



先日バイク事故で天国にお引っ越しされた
松下ヨシナリさん



にお会いして来ました流れ星



ゆっくり眠ってたなぁキラキラ









バイクにはもちろん危険もありますがでも、



楽しさもたくさんキラキラ



松下さんに教えていただいた事やバイクの魅力、



たくさん発信していけるように頑張ります自転車






Android携帯からの投稿