昨日は、



ライダー
松下ヨシナリさんの事故を知り、



夕方からは、



サンミュージック
相澤秀禎会長
のお通夜がありました。



やはり辛い…
ですが、



天国からも元気な姿を見ていただけるように、



さらに頑張っていきたいと思います流れ星



1秒1秒を大切にキラキラ



今日は、



所沢でのロケグッド!



JOーSPO
の取材で、



所沢駅から徒歩7~8分の所にある、

キラキラ冨田かおるダンススクールキラキラ
所沢スタジオさん

にお邪魔しまして、
タップダンス
を体験!!



タップダンス、



もちろん人生初チャレンジですよ!!



元々憧れはあったので、



興味津々グッド!



お相手して下さったのは、



日本を代表する現役のタップダンサー
冨田かおるさん



タップダンスの魅力、
そしてもちろん!!



ステップなどなども教えていただきましたひらめき電球



























こんな感じ(笑)



いやぁ~、



奥が深い!!!!!!



リズムを刻みながら踊るグッド!



かなり楽しかったですアップアップアップ



放送は、
6月10日~
6月14日



今回も私の叫び声が聴こえるはず(笑)グッド!



もちろん、



華麗なリズムにも期待していて下さいなキラキラ



ヨロシクお願いします黄色い花









格好いいでしょ音譜音譜音譜



明日は、



田部井淳子さんと
御岳山を歩こう会&女子会



です霧



御岳山健康大使
私、福島和可菜も、



MCをやらせていただきつつ、



ご案内させていただきますコスモス



天気予報は雨かも…



ですが、楽しくいきましょっ虹







Android携帯からの投稿