ギアステーション



の収録行って来ましたうお座キラキラ



今回の
ギアコレクション
は、



フロッグプロダクツ
より
荒井謙太さん
がお越し下さいまして、
最新アイテム
をご紹介していただきました!!









いつも『可愛いー音譜』と叫んでしまうアイテムばかりですが、
今回も叫んでしまいました(笑)
釣りの機能はもちろん、遊び心満載のステキなアイテムをご紹介していただいてますグッド!



俺に訊けでは、



大分県の
つり具のまつき別府本店
坂井さん
に、
大分県別府観光港のアジング
についてを伺っていますグッド!



放送をお楽しみに音譜



そして私は今から、



GT釣行へうお座



去年一緒に行ったみゆきが今回は行けないのでかなりサミシイですが、



昨日みゆきとのんのんに会って来ましたアップ









イイ報告が出来るようにしっかり頑張って来ますクラッカー



Android携帯からの投稿