今日は朝からロケに出ておりますグッド!



久々、ちょっと木に登ってみました霧









木を見ると登りたくなる(笑)



お知らせ遅くなってしまいましたが、



北海道でやらせていただいているレギュラー番組、



ネイチャリング北海道!!



4月から放送曜日、
時間が変わりましたぁ!!!!!!



何とキラキラ



ゴールデン進出クラッカー



嬉しい事ですドキドキ



総合テレビ
金曜日 午後8:25~08:43

再放送
土曜日 午後10:05~10:23




昨日放送がありまして、



直前のお知らせを載せられなくてごめんなさいあせる



今日、再放送もありますのでヨロシクお願いしますキラキラ



合格スノーシューで青い川を目指せ!合格



大絶景が広がってますグッド!









こんな感じ音譜



北海道にお住まいで本日お時間合う方、



ヨロシクお願いしますグッド!



そして!!



昨日収録しておりました、



釣りビジョンの特番、



釣り人倍増計画2013
豪華釣具プレゼントキャンペーンスペシャル









5月3日 21:00~
5月5日 13:00~



2時間スペシャルですグッド!



本当に豪華なプレゼントがたくさん!!



オンエアをお楽しみに!!



今日はステキなイベントに声をかけていただいているんですが、



まだお仕事が終わらず行けな~い叫び



頑張りますアップ






















Android携帯からの投稿