コメントありがとうございます音譜



インフォマーシャルCMはかなり嬉しい事ですドキドキ



さて、



今日はまずは、



釣りビジョン
ギアステーション
の収録へうお座



フィッシングショーでは本当にたくさんの方々にブースに来ていただきましたグッド!



ありがとうございました!!



今回の、
ギアコレクションは、









アングラーズリパブリック

最新ソルトウォーターアイテム

沼田純一さん
がご紹介して下さいました!!



またまた驚きのアイテムが登場しますよ!!
かなり釣ってみたぁ~いうお座うお座うお座



さらには、









同じく
アングラーズリパブリック

最新ソルトウォーターアイテム

近藤清之さん
がご紹介して下さいました!!



コチラもかなり叫ぶと思います(笑)
まさに欲しいアイテム!!



俺に訊け
では、



広島県のアングル小屋浦店
島也さん
に、
広島県の花見ガレイ
について伺ってますうお座



お楽しみにグッド!



そして私は…









じゃん!!



ボクサー和可菜(笑)メラメラ



Android携帯からの投稿