つるの剛士さん主催の、


第9回
TFC SEABASS TOURNAMENT 2013


に今回も参加させていただきましたうお座



いつも本当に楽しみにしているステキなイベントです音譜音譜音譜



タレントフィッシングカップ



と言う事で、



みなさん釣りが大好きな超~豪華なメンバーグッド!









まずは恒例のゴミ拾いから始まりまして、



いよいよ釣り大会!!



今回は7つのチームに別れた船ごとの団体戦で、



船中3匹の合計長!!



チームはくじ引きで決まりまして、



私のチームはコチラのメンバーになりましたキラキラ









キャプテン
主催者でもありますタレントの
つるの剛士さん

レーシングドライバー
高木真一さん

タレント、釣り師
吉川ひとみさん

お笑い芸人
ヒロシさん


福島和可菜



の5人チーム!!



チーム戦ですのでもちろん優勝を狙って本気釣り(笑)



船長にアドバイスをいただきつつ、



メタルジグ

バイブレーション



でボトム付近を攻めました!!



開始早々釣れる釣れる!!!!!!



数は5人で相当釣りましたようお座









私は船の中で1番数は釣ったんですが、



サイズが50センチあせる(笑)



船では、



つるのさんとヒロシさんが、
58センチを釣って
高木さんとひとみさんが
60センチ



と言う事は、



合計178センチが私達の船の結果となりました!!
(私、数だけで活躍できず(笑))



そしていよいよ表彰式!!



私は何と!!



また今回もMCをやらせていただきましたクラッカー









結果は…



何と!!



まさかの…


私達のチームが7位(最下位(笑))!!!!!!



いやぁ~、



笑いましたアップ(笑)



まさか7チーム中7位とは(笑)



とは言っても本当にステキなみなさんで、



何よりも和気あいあい、



相当楽しく釣りが出来ましたグッド!



優勝したのは、



合計218センチだった、



ロックバンド
ElectricEelShock
の森本明人さん率いるチームが第一位に輝きましたクラッカー



森本さんは73センチのシーバスを釣って個人でも優勝記録グッド!









いつも釣りビジョンの私の番組も見て下さっているそう!!



嬉しいですねグッド!



今回もたくさんの企業さんにご協力いただき、



景品なども本当に豪華で、楽し過ぎるイベントでしたクラッカー



毎回参加させていただいてすっかり楽しみになっていますドキドキ



本当にありがとうございましたキラキラ



また次回も参加出来るとイイなラブラブ



では、



写真を載せますねアップ






今回の超~豪華メンバーのみなさんとグッド!






仲良し英玲奈ちゃんとグッド!






キャプテンで主催者つるの剛士さんとグッド!






大尊敬村越正海さんとグッド!





今回参加した女性のみなさんとグッド!
写真左上から
水野裕子ちゃん
児島玲子さん
C.S.C.NAOMIEさん
英玲奈ちゃん
秋丸美帆ちゃん
永浜いりあちゃん

吉川ひとみさん
太田彩乃ちゃん



です音譜



本当にありがとうございました音譜



私は終わって北海道へ飛行機



明日から、



NHK
ネイチャリング北海道
のロケです雪ラブラブ













Android携帯からの投稿