まずは本日、



東京ビッグサイト
にて
東京モーターサイクルショー
に参加させていただきました!!


BMWさんのブースにて、
走って喋れるモトジャーナリスト
松下ヨシナリさん
とのトークショーグッド!




















バイクに対する思いなどを喋らせていただきました!!



そして実は!!



先日、



私が憧れていました、コチラのバイクでツーリングに行かせていただいたんですアップアップアップ









新型R1200GS!!



いやぁ~、



思ったよりも大きいバイクでしたが、



乗れましたよドキドキ



走ってしまうとすごく軽いし安定感も抜群キラキラ



すっかり気に入ってしまいました音譜



ツーリング写真などはまた明日のトークショーでも公開しちゃいます!!!!!!



明日は、



BMWさんのブースにて、



13:30~14:00
15:30~16:00



トークショーやらせていただきます音譜



ぜひ!!



お越し下さいませラブラブ







Android携帯からの投稿